人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんざり。

20/Sep 9:30pm

昨日やっとCELTAが終わった。

いやー、がんばった。これでめでたく私も英語教師です。

3ヵ月共に戦った戦友たちと記念撮影。

うんざり。_a0012423_22341652.jpg


あ、私いない。

うんざり。_a0012423_22343365.jpg


今日は大分前からチケットを取ってかなり楽しみにしていたミュージカル

Wickedを酔いどれおばちゃんとそのお母さんと一緒に観に行って来た。



5年前、NYに行った時にブロードウェイでやっていて、

すごぉーーーく観たかったけどチケットが売り切れで見られなくて

本だけ買って帰ったWicked!5年越しの願いが叶ったよーー!!

かなり楽しんだ。笑いまくったよー。

ステージもコスチュームも歌も良かったーー。

いやぁ~、もーやたらがんばってミュージカル女優になろうかと思うくらい良かったよ。

わくわくしたねぇ。


で、余韻に浸りながら家に戻ってきて

自分の部屋を見て一気に現実に引き戻された。部屋中服まみれ。

そうだった、出かける前に着たい服が見つからず、

棚から全部引きずり出してベッドにぶちまけたんだった。

服は見つかったんだけど、寝られないよね。

で、あと一週間程で帰国だし、ちょっとパッキングなんてしてみた。

ほしたら出てくるねー、色んな物が。

11ヶ月しか住んでないのにね。何かしら、この物の量。

もー引っ越しとか嫌ね。二度としたくないね。

うんざりっていう言葉は今日の私の為にある言葉ね。うん。
by doranjiryjo | 2009-09-20 20:30 | SYDNEY, AUSTRALIA