人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橋登り。

20/Dec 10:38pm

今日は色んな人に贈るクリスマスプレゼントを買いに

クリスマスショッピングへ行った。

そして自分にもクリスマスプレゼント。

橋登り。_a0012423_2335120.jpg


Trollbeadsでビーズを2個購入。

Trollbeadsはデンマークのブランドで、

ビーズひとつひとつに独特なショートストーリーがあるらしい。

シルバーモチーフにはアンデルセンの童話に登場する妖精やキャラクターも。

今日買ったのは22ktのゴールドが入ったピンクのガラスビーズと

みにくいアヒルの子をモチーフにした銀のビーズ。

着々と増えていっております。


話は変わって、2週間前の週末、Harbour Bridge Climbに行った。

トワイライトっていうのに参加して、

夕方から夜にかけてハーバーブリッジを登った。

夕日が沈むのを見て、日が沈んだ後は橋から夜景も見れてすごく綺麗だった。

でも2時間半くらいかけて登るのね・・・

知らずに気軽に誘いに乗ったらえらい目に遭った。

階段4000段以上・・・・。

でも大満足。写真を撮りたかったけど、カメラは持込禁止。

だから写真はBridge Climbのガイドに撮って貰う。

そして後からものすごい高額で買わないといけない・・・

いい商売してらっしゃる。

でも買ったよ。一生に一度だからね。しょうがない。

橋登り。_a0012423_234914.jpg


橋登り。_a0012423_2342347.jpg


橋登り。_a0012423_2343782.jpg


橋登り。_a0012423_2344787.jpg


綺麗でしょ?楽しそうでしょ?でも疲れすぎて帰りの電車では無言。

足は笑うし次の日若干筋肉痛だし・・・。

でも!!!Sydneyに来たら絶対行くべき!!損はしない!!
by doranjiryjo | 2008-12-20 20:38 | SYDNEY, AUSTRALIA