人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が。

20/Dec 12:29am

目が痛い。疲れ目ってやつねー。

一日中ネットしてても平気な人間なのに仕事となると別なようです。新発見。


昨日は一日中会議で疲れた。

会議の記録を取って簡潔にまとめるという仕事も任されたんだけれども、

んな仕事外人にさせんなよ。大変じゃないか。

めっちゃ人の話聞いた。

こんなにきちんと人の話を聞いたのは初めてではないだろうかというくらい

昨日一日で英語のリスニング力がかなりアップしたのではないかというくらい

一生懸命聞いた。

今日ミニッツを提出した訳だけれども・・・ボスのオーケーが出るかどうか・・・

直せって言われても今更会議の内容なんて思い出せないから無理なんだけどね。

ボスが勝手に直してくれる事を願うのみ。


さて、シドニーはクリスマス一色です。

こんなにクリスマスって大切だったんだーと今更実感。

まー日本で言う正月のようなものだからそりゃ騒ぐわな。

来週からいろんな人がクリスマスホリデーでいなくなる。

家族に会いにイギリスに帰るだースイスに旅行に行くだー何だーって・・・

このやろーー諸人こぞりて好き勝手いいやがって!!

私なんて25、26しか休み無いのに。しかも新年なんて休みは元旦だけよ!?

どうなの???せめて3が日は休ませろ!!!

まーいーけど。大学の頃なんて大晦日に試験受けたし。

正月に試験勉強してたし。



そうそう、そんな浮かれサンタな人たちがこの前会社でSecret Santaってのをやっていた。

メールで自分がプレゼントを買う相手の名前を受け取り、

その人にプレゼントを買い、クリスマスツリーの下にそっと置き、

サンタが来てそのプレゼントを配るんだけど、

誰が贈り主かは最後まで分からないっていう。

目が。_a0012423_2294655.jpg


みんな非常に楽しそうだった。

私はこの企画の手配が終わった後に会社に入ったからプレゼントはなかったけど・・・

ボスが気を利かせてプレゼントをくれた。

目が。_a0012423_2295785.jpg


中身はチョコレート。

目が。_a0012423_2301642.jpg


甘い甘いチョコレートです。

一個食べたら1日置かないと2個目は食べられない。

でもおいしい。


とま、元気でやっとります。



昨日また虹が出たよー。

目が。_a0012423_2304397.jpg


では。
by doranjiryjo | 2008-12-20 10:29 | SYDNEY, AUSTRALIA