人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つかったよー。

14/Dec 12:10pm

見つかった!お騒がせBaby Troll君が出てきたよーー!!

見つかったよー。_a0012423_2254838.jpg


Beverleyとちょうどブレスレットの話をして、

彼女がバスルームへ掃除をしに行った直後

「Seila!いらっしゃい!」と言われたので急いでバスルームへ行ったら

なんと彼女の手の中にBaby Trollが!!

トイレの後ろに隠れていたらしい。

噂をすればなんとやらだ。

お騒がせいたしました。無事戻ってまいりましたーー!!!

Inu疑ってごめんよーー。


そんな濡れ衣を着せられていたInuは昨日トリミングへ行き

一回り小さくなって戻ってきた。

見つかったよー。_a0012423_226517.jpg


毛が短くなったInuは別犬のよう。涼しそうで何よりー。

頭にはクリスマスカラーのリボンが。

でも・・・すっぽんぽん感が否めない。可愛いけどね。

嫌がるInuをソファーに座らせBeverleyと二人で写真合戦。

アイドルの写真会みたいな光景に・・・。

傍から見たらイタイ光景なんだろうなぁ。

Inuからしてみてもただただ迷惑でしかないだろう。


最後におまけ写真。

昨日朝からショッピングモールに買い物へ行って

カフェで朝ごはんを頼んだらとんでもない量が・・・。

見つかったよー。_a0012423_2261574.jpg


これ二人分じゃねーの??

さすがの私もパンとポテトは残してしまった。

でも美味しかった。

オージーはこれを平らげてしまうのだろうか・・・。
by doranjiryjo | 2008-12-14 10:10 | SYDNEY, AUSTRALIA