人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続き。

今日は母、姉と三人でまたまた街へ繰り出した。

昼ごろから出かけて、お姉ちゃんが結婚するから手続きのために役所へ行ったり、

郵便局へ行ったりでなかなか大変だった。

その後イ(=彼氏)のご家族へのお土産を買いに街へ。

お父さんにはポロシャツ。

お母さんにはL'OCCITANEのボディーソープやら色々セット。

弟くんにはポロシャツとキャップ。

イ(=彼氏)には大枚を叩いてPaul Smithのお財布。

いい物が買えた。

イは除隊したからお祝いに自分でがんばってみた。

財布の中はすっからかんだ。

お父さん、お母さん、弟くんのプレゼントは母が買ってくれた。

ありがたや、ありがたや。


自分の物も一つ買った。

引き続き。_a0012423_23181974.jpg


目玉ストラップ。

元々キーホルダーだった物を分解して

昨日買ったアニエスのストラップに付けてみた。

お気に入り。

これを買ったお店がまた可愛い。

アクセサリーもデザインが面白くてなかなか良い。

買いたいけど・・・高い。

がんばって働こう。
by doranjiryjo | 2008-08-18 23:30 | JAPAN