人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悟りを開くまで・・・。

18/Mar 3:32pm

我が家のベッドは無駄にダブルです。

寝返りをうってもうっても誰にも会いません。

('ー') フフ

悟りを開くまで・・・。_a0012423_21275885.jpg


今日枕元の携帯を開けたら訳の分からないメモが。

『メスライオンの毛づくろいを手伝う。血液型がAかBか気になる。』

う~ん・・・夢の内容の走り書きみたいです。

ベッドが広いせいか夢に出てくる場所もサバンナとなかなか壮大です。

私は特に夢占いをする趣味はありません。

そして見た夢をメモったのもこれが初めてです。

そんな私がメモるくらいですから

毛づくろいを手伝ったメスライオンの血液型が

それはそれは気になったのでしょう。

メモったところで何の解決にもなっていませんが。

やはり慣れないことをすると人間変になるんでしょうか・・・?


その慣れないことというのがfastingでして、

昨日初めてプチ断食というものをしてみました。

最近暴飲暴食気味だったので消化器官を休めようと思って・・

なんて嘘で、ただキッチンに立ったら

料理をするのがものすごくめんどくさくなったから

食べるのをやめただけなんです。

で、昨日一日水しか飲んでいません。

結果、ひもじい。二度としたくない。

色んな食べ物の妄想が膨らみました。

本当なら3日間くらいするらしいんですけど、無理です。

今朝は固形の物を食べて胃がびっくりするといけないので、

とりあえずヨーグルトを食べました。

夜はおかゆ。

悟りは開けそうにありません。
by doranjiryjo | 2007-03-18 23:32 | BUDAPEST, HUNGARY