人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり。

8:47am 1/Oct


昨日は朝7時に目覚めたにもかかわらず、

結局昼過ぎまでうだうだしてしまいました・・・。

3時くらいから英雄広場の隣にある

西洋美術館へお散歩がてら行って来ました。

大きくて綺麗な所でした。

一人でミイラみたりしながらのんびり楽しみました。

ワニのミイラとか鳥のミイラとかあって、

茶目っ気たっぷりでしたよ♪

Rembrandtの展示もやっていました。

今日からはピカソの展示が始まるみたいです。

また観に行ってみようと思います☆


ぶらぶらしてホステル帰ったら

新しいお客さんがいたのでその人たちと熱く語った後w

みんなで御飯を食べに近くのレストランまで行きました。

ハンガリー料理のグヤーシュを食べましたよ♪

おいしかったです^____^

その後は夜景を観に地下鉄とTramを乗り継いで

Margit橋まで行きました。

す~~~~っごい綺麗な夜景でした。

ざっくりした感想ですみません・・・。

私が撮った写真じゃないけど載せておきます。

のんびり。_a0012423_13391523.jpg


英雄広場

のんびり。_a0012423_1338573.jpg


鎖橋と王宮



お散歩したり、美術館へ行ったり、夜景を観たり・・・

何だか優雅な一日でしたw

この国でやっていけそうだなぁ~って思えた日でした。
by doranjiryjo | 2006-10-01 15:47 | BUDAPEST, HUNGARY