人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も疲れました。

とりあえず一日目だからがんばった!!

朝9時起床!その時点でかなりがんばった!!ww

今日した事。

朝一で銀行に行って口座開設→学校で学費払う

→携帯購入→スーパーで買物

って書くと大した事やってないけど、かなりがんばった!!

道分からないし、標識読めないし、

携帯買う時訳分からない事言われるし、

TramやMetroの乗り方も全然分からないし・・・。

でもハンガリーの人たちはすっごく優しくて、親切です!!

道を聞いたら皆親身になって答えてくれました★

いい所ですよぉ~ハンガリー!!

第一印象すごくいいです!!


今日Tramを降りたら後ろから中国語が聞こえてきて、

ちょっとほっとして思わず中国語で道聞きましたww

親切に教えてもらいました♪

思ったより英語が通じて安心してます☆
by doranjiryjo | 2006-09-30 02:33 | BUDAPEST, HUNGARY