人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じっくりみると笑える。

じっくりみると笑える。_a0012423_17211556.jpg


ツーリングしようぜっ!





先週末は結構アクティブに過ごしました。

土曜日に友達が引っ越すって言うのでm.k&MILFFY44と一緒に手伝いに行ってきました。
私たちは引っ越し屋さんが来てくれるものだとばかり思っていたので、
「あまり手伝わなくていいかなぁ~、隣でへらへら遊んでおけばいいんだろうな。」って思ってたら
行ってみたら引っ越し屋が一人もいなくって、しかも女の子6人だけだった。レディースパック!!??(笑)
でも途中でアメリカ人男子が2人来てくれたのでかなり助かった!!!
そんなこんなで土曜日はしっかり運動しました。
最近ジムもさぼりまくってて運動不足だったので丁度良かったかも。
未だにちょっと筋肉痛です^^;;

日曜日は↑のアメリカ人男子2人のスケボーのショーを見に行きました。
何か賞とかもらってる人だって聞いたから、「テレビで見るようなすごい技が見られるのかな?」
って期待して行ったら・・・・・う~~~ん・・・・結構普通でした(笑)
でも楽しかったです。QUIKSILVER主催のショーだったからステッカーたくさんもらえたし♡
それだけで行ったかいありですよ!!いや、スケボーも楽しかったんですよ、もちろん(・∀・;)

っとまぁ先週末は結構充実していました☆今週も充実した週末をすごしたいな。
by doranjiryjo | 2005-05-30 17:43 |