人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡デートの続き♡

携帯買った後、「オペラ座の怪人」のチケットを買いに行きました。(今月18日から3月の始めまで上海大劇場で公演されるのです♡)
でも席がなくって12月中に観にいくのは断念。2月か3月に行こうと言うことになりました。

♡デートの続き♡_a0012423_21112211.jpg
その後南京路のイトキンで買い物☆
色違いでマフラーを買って交換しました。
クリスマスプレゼントです♪

さぁて、どっちが誰のでしょう??
答えはこちら

♡デートの続き♡_a0012423_2395155.jpg
夜ご飯は日本料理♡
植むらっていう日本料理屋さんに行きました。
飲み放題食べ放題で普段は予約をしたら一人178元。
昨日は開店2周年記念だってので128元でした♪
住所: 遵義路30号
予約電話 :62740053 / 62739556


♡デートの続き♡_a0012423_23101289.jpg
いくら・・・うに・・・うなぎ・・・・サーモン・・・・

うまかったなぁ~~♡

♡デートの続き♡_a0012423_23123424.jpg
ししゃも・・・たこキムチサラダ・・・マカロニサラダも・・・・

うまかったなぁ~~~~♡

♡デートの続き♡_a0012423_23125850.jpg
お寿司にてんぷら、刺身、納豆、サラダ、
ユッケ、そば、お茶漬け・・・・

吐こうと思ったらすぐ吐けるくらいまで食べました。

♡デートの続き♡_a0012423_2315415.jpg
お酒も飲みました♪私は生で44はいいちこお湯割り☆
幸せな夜でした♡
家に帰ってから辛かったですけどね、色々と・・・・・・・。
でももっと色々食べたかったなぁ~。
次は大人数で行ってリベンジですっ!!!!
by doranjiryjo | 2004-12-05 21:19 | SHANGHAI, CHINA