人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう思えば・・・

きちんと自己紹介をしていない・・・

HN:doranjiryjo(ドランジリージョ)
上海在住の大学生・・・までは前書いたんだけど・・・

とりあえず、話せる言葉が↓
日本語(日本人なもんで)英語(高校時代3年間New Zealandにいたもんで)中国語(かれこれ3年も上海にいるもんで)なんちゃって韓国語(彼氏が韓国人なもんで。こちらもかれこれ3年の付き合いになるんだなぁ・・)

大学では中文科で語言の勉強をしています♪これが難しくって・・・果たしてあと2年半でほんとに卒業できるのか( ̄д ̄)まぁするしかないんだけど・・・
だって中国人頭いいんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

夢は・・・探し中☆

次の目標は韓国語を完璧マスター!ほんとは日本語、英語、中国語から完璧マスターしないといけないんだけどねww

こんな所かなぁ・・・

なにとぞ、宜しくお願いいたします ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by doranjiryjo | 2004-04-05 21:54 | 自己紹介