人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日 (8/26)

この日は帰る日。なので朝の6時にシャトルバスを予約していた。

前の日きちんと目覚ましをセットして寝た。

朝、電話が鳴った。フロントだ。

「シャトルバスが来てるよぉ~。」

Σ( ̄□ ̄;)え!?

時計を見たら6時15分

∑ヽ(゚Д゚;)ノヒィッ!!

飛び起きたね。

目覚ましをセットしたはいいけど、ONにしてなかったらしい。my bad....

もちろん化粧をする暇もシャワーを浴びる暇もなく、服を着替え、顔を水で洗い、歯を磨いて忘れ物がないかチェックして出発。(こんなことなら前の日お母さんのようにシャワーを浴びておくんだったと後悔。)その間10分。「人間窮地に追い込まれるとすごい力が発揮できるんだなぁ~」なんて思ってる場合じゃなかったので急いで下に降りてバスに乗っている人たちに謝りたおして出発・・・。穴があったら入りたかった>_<スコップをくれたなら自分達で掘っていたさ、大きな穴を。


最終日 (8/26)_a0012423_12474979.jpg
気まずい雰囲気のままシャトルバスは New Jersy の Newark 空港へ着いた。着くや否や即効飛び降り、お金を払って逃げる様に空港の中に入ってほっと一息。

トイレで化粧をして、何事もなかったかのように朝ご飯を食べてゆっくり本を読みながら Detroit 行きの飛行機を待った。


最終日 (8/26)_a0012423_1250571.jpg
Detroit 空港に着いてから何時間も時間があったので、Duty Free をうろちょろ。お父さんがずっと欲しがっていたカードケースを買って、またぶらぶら。お腹がすいたのでお昼ごはんを食べて、また空港内をぶらぶら。
私は空港でわざわざゴシップ雑誌を購入^^;;結構好きなのよね ププッ ( ̄m ̄*)


最終日 (8/26)_a0012423_12531380.jpg

Detroit から関空まで12時間程の旅。

飛行機の中でカナダ人の女の人とお友達になった♪彼女はAETの先生として四国の高校で教えるらしい。海外に住むのは初めてだって言ってた。元気にしてるかなぁ~?
映画を見たりその人とおしゃべりしたりしながら楽しく過ごして、関西国際空港に到着!その頃には私の頭は異臭を放っていたね。臭いが上から垂れてくる感じ・・・。






関空に着いてからはかなり疲れていて写真を撮る余裕もなかった^^;;はるかと新幹線を乗り継いで、夜9時ごろ岡山駅に着いた。お父さんが迎えに来てくれていた^_^

家に帰ってシャワーを浴びて、すぐ寝た。横になって寝れるのが嬉しくって爆睡しました☆

こうして今回のNYの旅は幕を閉じました。

こんなしょーもない日記を最後まで読んで下さった皆様ありがとうございましたぁ~~♡
by doranjiryjo | 2004-09-24 13:06 | Trip NEW YORK '04