語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:占い / 診断( 26 )

男脳?女脳?

あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?

☆ここで診断できます☆

doranの脳は・・・?
[PR]
by doranjiryjo | 2005-04-20 02:51 | 占い / 診断

久しぶりに占いでも・・

最近占いネタを久しくやっていなかったので、(aradasさんのリクエストにお答えしてww)ここでいっちょ☆

今回は千と千尋の神隠し占いです♪

a0012423_14332746.jpg


私は・・・。
[PR]
by doranjiryjo | 2005-04-09 14:34 | 占い / 診断

箱人占い

ひっさしぶりの占いネタ♪
その名も箱人占い

私は「のびのび組」
好奇心旺盛な楽天家!人生を楽しむ達人

だってぇ~♪確かにそうかも。

☆結果☆
[PR]
by doranjiryjo | 2005-01-21 19:59 | 占い / 診断

私のお値段。

あなたのお値段鑑定します

で、鑑定されてみました。ほしたらば私の値段は・・・・
1億0904万9111円
階級は「人間国宝級」だってぇ~~!!!


総合評価
doranjiryjoさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

あったりぃ~~!私は小さい時から人に恵まれているのです♪ありがたいことです。
ピンチになったら誰かが絶対助けてくれるもん。


ジャンル別評価
[PR]
by doranjiryjo | 2004-11-06 01:34 | 占い / 診断

犬占い

犬占いですってぇ~。

私は狆(ちん)


a0012423_2543178.gif


ミニチュアダックスが良かったぁ~~゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
でもちょっと当たってるかも・・・・。


私の性格
[PR]
by doranjiryjo | 2004-10-13 03:03 | 占い / 診断

遊女って・・・。

くじらの一本釣りのふるさんのとこでリンクにあった前世占いに挑戦してみました。

結果
[PR]
by doranjiryjo | 2004-10-01 15:06 | 占い / 診断

クリスマスに向けて!!!

百花繚乱「ぼたんの屋敷」のfuuki-no-botanさんのところからTBです♪

3ヶ月先の女度アップのために今、何をするべきか占ってくれるらしいです。

私はこんなことをしろと言われました。
[PR]
by doranjiryjo | 2004-09-29 13:47 | 占い / 診断

姓名判断

甘い憂鬱のajiconさんのところからTB

姓名判断。

お母さんのいい加減な思いつきの名前に、おじいちゃんが一生懸命画数を考えながら付けてくれただけあっていい結果♪

いいじゃなぁ~い♡
[PR]
by doranjiryjo | 2004-09-22 12:23 | 占い / 診断
紐育日記のsnow_nyさんのとこからTB。

海外生活適応度チェック。

調査結果
[PR]
by doranjiryjo | 2004-09-22 00:25 | 占い / 診断
きらきら☆フランス暮らしのpailletteさんの所でこんな診断発見☆

当たっている・・・・当たっていてショック。

しかも【芸能人・有名人ならこのタイプ】では岸辺シロー。・゜・(ノд`)・゜・。
もぉ泣くしかないよ。岸辺シローだよ?一瞬誰だか分からなかったよ・・・・。
でも10秒くらい考えて分かってしまった自分が嫌だ・・・・。

診断結果
[PR]
by doranjiryjo | 2004-09-15 12:51 | 占い / 診断