語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Trip SEOUL '10( 4 )

ぼられた。

ソウル満喫中。

でもやはり寒い。

雪が降って、道が凍って、昨日はずっこけました。



そんな寒いソウルで、昨日垢すり初体験しました。

オーブンみたいなサウナに入って、低温サウナでのんびりして

お風呂につかってお肌ふやかして、それから垢すり。

垢すり後はよもぎ風呂やら、人参風呂やら

3種類のお風呂プラスサウナに入って終了。

終わったらお肌つるぴか。すごいつるんつるん。

新しい年を垢ひとつないきれいな体で迎えられそうです。

ただ、お値段がお高くて・・・。

帰ってイ(=彼氏)に言ったらめっちゃびっくりされた。

やはり観光地での垢すりは危険です。


では、本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by doranjiryjo | 2010-12-31 11:49 | Trip SEOUL '10

降ってます。

a0012423_13113943.jpg

雪。

テレビを見ている間に降ってた。

ちょっと出掛けたいかも。

多分外に出て一秒以内に後悔するだろうけど…。
[PR]
by doranjiryjo | 2010-12-27 13:11 | Trip SEOUL '10

凍る。

a0012423_10591934.jpg

寒い。寒過ぎる。

到着した日、マイナス14度。

窓は凍って開きません。

いくら厚着しても寒い。

顔が痛い。

二千円のUGG BOOTSが大活躍。

外が寒すぎて腹が立つので今日は出掛けません!

家で韓国のテレビを思う存分楽しむ予定。
[PR]
by doranjiryjo | 2010-12-27 10:59 | Trip SEOUL '10

納めた。

本日は仕事納めでした。


で、あと8時間後にはコリアへ向けて飛び立ちます。

でもパッキング終わってないぃ~♪♪

眠い。明日6時起きなのよね。

早くパッキングしなければ!
[PR]
by doranjiryjo | 2010-12-25 01:03 | Trip SEOUL '10