人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へへェ~イ。

本日ソウルは雨でした。雷が鳴ったり落ちたりでえらい騒ぎな大雨。

大雨、雷が好きな私は若干うきうきでした。


今日は学校が終わってご飯を食べて家に帰り、友達とくっちゃべって

友達が帰った後就寝。

窓を開け放して大雨の中爆睡すること数時間、寒さで目が覚めました。

窓を開けていると寒いです。

寒いのだけれどもこの寒さを今のうちに味わっておきたい。

なぜなら、私の部屋にはクーラーがないから!!!

寒い中、敢えてタンクトップでパソコンに向かいます。

さむいぼが出ます。

手足がひゃっこくなります。

小刻みに震え始めます。

修行僧のような気分になってきます。んが、

寒いのに窓を開けないのはもったいない気がしてならないのです。

なぜなら私の部屋には!!・・ってもーいいですか。

とにかく、今のうちに寒さ貯め。

寒さ蓄えて夏に活かそうという魂胆です。

魂胆的には大間違いです。


で、何でこんなしょうもない日記を書いているかというと

明日、試験だからです。

現実逃避です。

分かっていますよ。

アホな事言ってないで おとなしく窓閉めて勉強しろって言いたいんですよね。

o( ´_ゝ`)ノ へへェ~イ。
by doranjiryjo | 2008-05-07 19:44 | KOREA