人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかんいかん。

23/Sep 8:10pm

この週末は天気が良くてとっても気持ちが良かったです。

ま、私は窓から外を眺めただけなんですがね。


今日勉強をしようと思ってソファーに勉強スペースを作ってみた。

ソファーにシーツをかけて布団をロフトから引き摺り下ろし、

枕やクッションをたっぷり置いて

あっという間にとっても心地の良い空間の出来上がり♪

いかんいかん。_a0012423_11223156.jpg


もちろんこんな場所で勉強をする気が起きるわけもなく

教科書を閉じ、音楽を流し、

本を読み始め、挙句の果てには紅茶まで入れる始末。

のんびりティータイムとなってしまいました。

いかんいかん。_a0012423_11234051.jpg


いかんいかんと思いつつ微睡む私。

外が暗くなり、さすがに焦って目を覚まそうとシャワーを浴び、

さて勉強をしようと思ったのだが

さっぱりして妙にテンションが上がってしまい

そして・・

今何故か日記を書いている。

どこまでも勉強をする気は起こらないらしい。

いやはや 参りましたな。
by doranjiryjo | 2007-09-23 03:10 | BUDAPEST, HUNGARY