人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモ姫日記。

21/Apr 10:45am

先週の土曜日から5泊6日で知り合いの人のワンちゃんを預かっていました。

名前はモモ。ゴールデンレトリバーです♡

モモ姫日記。_a0012423_21512457.jpg


人懐っこくて甘えんぼ♡

毎日英雄広場の後ろにある市民公園へお散歩に行っていました。

市民公園は広くて、お城なんかもあって綺麗なんです!

モモ姫日記。_a0012423_21565281.jpg


公園でのモモのお気に入りは芝生にごろごろごしごしすること・・・。

最初は∑ヽ(゚Д゚;)ノヒィッ!!ってなったんですが、1日目で諦めて放置。

日陰でしかやらないんですよねぇ~何故か。すごく気持ちよさそうでしたww

モモ姫日記。_a0012423_21573956.jpg


毎日の市民公園までのお散歩コースはDélibáb utca。

可愛い建物が立ち並んでいて、お花がたくさん咲いています。

静かで車の通りも少ないからお散歩にはもってこい!

モモ姫日記。_a0012423_21583542.jpg


小さい子供や女の人にモモは大人気で愛想を振りまいて嬉しそうでしたw

私的にはかっこいいお兄ちゃんに寄って行ってもらいたかったのですが・・・願い届かずでした。

そんな楽しい5泊6日もあっという間に終わって、

木曜日にご主人様にお返ししてきました>_<

なんだかがらぁ~んとして寂しい。

犬のいる生活ってやっぱりいいですね~~。









モモとは全く関係ないのですが・・・

昨日の朝勉強に出かけて、終わってトラムに乗って帰ってきていたら

トラムの中で遠くからガン見してくるハンガリー人兄ちゃんが。

気のせいかと思ってOktogonで下車。

歩いていると後ろから走り寄って来て

携帯で私の写真を撮って走り去って行った・・・。

何がしたかったんだろうか。

気持ち悪い。

あの写真、どうするつもりなんだろう?

変なことに使われなければいいんだけど。

怖い。

春は変な人が多いです。
by doranjiryjo | 2007-04-21 17:45 | BUDAPEST, HUNGARY