人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つからない・・・。

10:01pm 3/Oct

アパートが見つからない・・・。

まぁ真剣に探してないから見つからないんだろうけど。

さっき1つアパートを見てきました。

大家さんはいい人だけど、1階で暗いし、高い・・・。

ルームメイトが見つかれば一番いいんだけどな。

大学に行って張り紙をしようと思いながらずっと怠けてます。

明日こそは・・・!!!!


今日はクラスに新しく2人入ってきました。

一人はスイス人、もう一人はブラジル人です。

みんなおじさんです。

ちなみに最初からいたおじさんというかおじいちゃんは

オーストリア人だということが本日判明。

今日はみんなでお昼を食べました。

3人ともとっても優しいです。

でも本当は若いイケメンお兄ちゃん達がいいです。
by doranjiryjo | 2006-10-04 05:01 | BUDAPEST, HUNGARY