人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう(ノω・、) ウゥ・・・

始まってしまうんだな、試験が・・・。

第一弾は今日の韓国語の試験。選択科目だからまだましだ。先生も優しい人で、あんまり難しい問題は出さないって言ってくれたし。がんばんべ!!

今頭の中は
ㅁㄴㅇㄹㅓㅐ챠ㅠㅜ먀쵸ㄷ.케챠ㅓ댜ㅐ누먀ㅠㅐ나여구맨ㅇㅁ매냐울댜ㅐ먀넝피ㅋ타처패먀ㄴㅇ미ㅏㄹㄴㅇ래ㅑㅈㅁㄷㅎ만어ㅜㅁㅇㄹ츄ㅑㅕㅗ맨야러ㅣㅏㅓ푸ㅏㅇ터로햐며두허마ㅠㅕ포마ㅓㄴ우랴ㅋ텨ㅗㅠ퍼만어로ㅕ먀ㅈ뎌루마너우파멍
ってな感じ・・・・。

多分これから試験期間中、ブログの更新が・・・・・・ものすんごく頻繁になると思われます ( ̄∇ ̄;)
試験が近づくと、なんでか部屋がきれいになり、今までしたこともない料理をはじめ、ぶよぶよだった筋肉を鍛え始め、更新をなまけていたブログの更新に明け暮れ・・・・。んでもって試験が終ると面白いくらいに全部しなくなるんだよなぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)

あぁ・・早く終らせて日本に帰りたい!!
by doranjiryjo | 2004-06-02 13:31 | SHANGHAI, CHINA