人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shanghai Style ☆朝ごはん☆

中国の朝は活気があります。

おじいちゃんが後ろ向きで散歩してたり、
鶏が自転車のカゴに詰め込まれて運ばれてたり、(もちろん生きたまま・・・)
豚が自転車の荷台に山積みにされて運ばれてたり、(これは死んでます。)
たくさんの人が市場に買い物に来ていたり。

その中でも私が一番好きなのが、屋台!!!


Shanghai Style ☆朝ごはん☆_a0012423_14464813.jpg


ここの湯気の出ている餃子屋さんに行ってみました。


Shanghai Style ☆朝ごはん☆_a0012423_14474627.jpg





うっふっふっふっふ♡

出来たて♡♡♡

('ー') ジュルル・・・




Shanghai Style ☆朝ごはん☆_a0012423_14483446.jpg


肉汁たっぷり!
ジューシーでおいしかったです♪
これだけ買って・・・いくらだったっけ?
2、3元だったかな?(30円、40円くらいです。)

早起きすると特ですよね☆

ま、私は友達とカラオケオールした後に行ったんですが ( ̄∇ ̄;)
by doranjiryjo | 2005-10-20 15:04 | SHANGHAI, CHINA