人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスられる。

週末、久しぶりに友達と足裏マッサージに行った。

気持ちがいいなーって思っていたら、脚のマッサージに突入した途端、尋常じゃない痛みが。

「痛いっす、もうちょっと弱めに」って言ったのに、これくらいは大丈夫だと言い張るマッサージ師のお姉さん。いやいや、大丈夫かどうかは、私が決めるから。あんなに最初は「痛かったら言ってくださいねー。」って言ってくれていたのに、全く容赦ない。

痛みの原因は運動不足だそうで「あなたの脚は弾力があるから一見運動してそうに見えるけど、実際マッサージしたら運動していないのがすぐ分かる。」って言われたんですが...

要するに「運動してないのに脚太いね。」っていう事ですかね。

私、ディスられてます?

マッサージ師のお姉さんには、サービス業だという事を今一度肝に銘じていただきたい。
by doranjiryjo | 2014-12-18 14:42 | SHANGHAI, CHINA