人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会

昨日日本人の友達の誕生日会が南京西路の鉄板焼き屋さんでありました☆


お誕生日会_a0012423_1632060.jpg

私はm.kと二人でちょっと早めに出て、
彼女のプレゼントを伊勢丹に見に行きました。
上海でも街中に行くとクリスマス気分が味わえます♪

プレゼントはwatsonで日本のお菓子をたっくさん買いました。


お誕生日会_a0012423_1664881.jpg

鉄板焼き、実は初体験の私ww
照れ屋のコックさんが焼いてくれました♪
美味しかったぁ~~♡


お誕生日会_a0012423_167481.jpg

飲み食べ放題だったので、
鉄板焼きの他にも、お刺身や


お誕生日会_a0012423_168268.jpg

茄子やら揚げだし豆腐


お誕生日会_a0012423_16103251.jpg

ビールに


お誕生日会_a0012423_16105293.jpg

梅酒。

たくさん頼みました。


お誕生日会_a0012423_161474.jpg

そんなこんなで
机の上はこんなんなりましたwww


お誕生日会_a0012423_16142740.jpg

女7人だったのでものすごい事になっておりました・・・^^;;










たらふく食べて、思う存分お話した後、birthday girlのお家が近くなのでお邪魔する事に。
そこでまた2時間くらいぺちゃくちゃお喋りして、帰ったのが12時過ぎww楽しかったです♡

今学期は日本料理たくさん食べてます♪幸せ♡
by doranjiryjo | 2004-12-19 16:21 | SHANGHAI, CHINA