人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の中心で、愛をさけぶ VS Dr.コトー診療所


世界の中心で、愛をさけぶ  VS  Dr.コトー診療所_a0012423_119760.jpg
昨日DVD屋に行ったら、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」が出ていました。
日本でもまだDVDが発売されてないはずなのに何故?と思いましたけど、気にせず購入。
日本語の字幕もついていて、画質も良い。
まぁそれはいいとして・・・

いいお話だし、もちろん泣いたんですけど・・・思ったより泣けませんでした。
もっとぼろ泣きすると思ったのに。期待が大きすぎたのかな?


世界の中心で、愛をさけぶ  VS  Dr.コトー診療所_a0012423_1341641.jpg


昨日を買う時、ドラマ「Dr.コトー診療所」を借りていたので
を見た後で見たら、こっちの方が泣けました。
意外なヒットでした。

今日は映画とドラマを見すぎたので疲れ気味です・・・
なのでレスは明日します^^;;

by doranjiryjo | 2004-12-14 23:37 | 本 / 音楽 / 映画 / ドラマ