人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男を研究

この間荷物が実家から届きました!で、荷物が届いたという通知が来たので今日郵便局まで取りに行ってきました。
(なんてめんどくさい・・・。まぁすぐそこだからいいんだけど。)


今回はなぜ荷物を送ってもらったかと言うと、
こっちで買った安物のWebcamが何でかPCにインストール出来なくて、使えなかったのです。
それを父に電話で言ったら新しいのを買ってくれたので、それを送る目的で送られた荷物でした。

男を研究_a0012423_1911661.jpgそれでついでだし、ちょっと読みたかった本二冊「話を聞かない男、地図が読めない女」("Why men don' listen & women can't read maps")「嘘つき男と泣き虫女」("Why men lie and women cry")と自転車の鍵二つ(自転車もないのに・・・)も送ってと頼みました。

で、先週末実家に荷物を送ってくれたかどうか確認の電話をしたら、珍しく家にいた父が出て、「お母さん、荷物は送ったらしいが、肝心のカメラを入れるの忘れたらしいでぇ。」って・・・。
その後母に電話を替わってもらったら、何も言ってないのに「あんたが他に色々頼むからやないのぉ~!!」と何故か逆切れ気味でしたw

ご、ごめんなさい・・・?

まぁWebcamはPCに詳しい友達が遊びに来た時に問題を解決してくれたので結局は使えたんですけどねぇ~ww私がPC音痴なだけでした・・・。

「話を聞かない男、地図が読めない女」("Why men don' listen & women can't read maps")
「嘘つき男と泣き虫女」("Why men lie and women cry")
この二冊の英語版が本当は欲しいんですけどね。でもこっちで探すのは大変そうだから日本に帰ってから探そうかな。
この本、ちょっと面白そうです♪これ読んで、あのいつもトンチンカンな事を言って私を怒らす彼氏の頭の中がどうなっているのかちょっとは分かるようになるかしらん??
by doranjiryjo | 2004-11-18 19:11 | SHANGHAI, CHINA