人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスに向けて!!!

百花繚乱「ぼたんの屋敷」のfuuki-no-botanさんのところからTBです♪

3ヶ月先の女度アップのために今、何をするべきか占ってくれるらしいです。



映画、読書で3ヶ月後は「話題豊富で楽しい美女」タイプ

外見を磨くことも大切だけど、心や感性の豊かさをもっと大事にしたいと思っているあなた。これから3ヶ月はお金と時間が許すかぎり映画館や劇場、美術館に通いまくってみましょう。話題の本も熱心に読んでみて。3ヶ月それを続けたら、教養とセンスに恵まれた美女に進化できそう。話題が豊富で話すと楽しいあなた、クリスマスはモテ組に編入!

もともと本も、美術館も、映画も好きなんですけどね。でもまぁ好きなことをしろと言われたので良かったです。ダイエットしろって言われたらどうしようかと思った・・・。


3ヶ月先の女度アップのために今、何をするべき!?
by doranjiryjo | 2004-09-29 13:47 | 占い / 診断