人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に理解できるのがまた・・・


微妙に理解できるのがまた・・・_a0012423_12541110.jpgおととい買った日本のドラマのDVD「マンハッタンラブストーリー」の裏に書いてある注意事項みたいなのが間違いだらけで面白いのでここで紹介。

「しソタル禁止」
「メラよ」


「しソタル禁止」は「レンタル禁止」だって分かるけど、「メラよ」ってなんだろ・・・?


企画 発殻元
微妙に理解できるのがまた・・・_a0012423_12283254.jpg きれている映像企画部

発殻元 TBS 発殻元 ビクターエソタティメント株式会社


どれだけ発殻元があるんだろう?しかも“殻”って何?
このドラマってTBSとフジテレビの共同制作ドラマだったっけ!?



てのDVDに收录きれているとラオプログラムは一般家庭での私的视听に用途を限定して贩卖きれています。レンタル及び中古买卖取引等、その他の目的にあ利用は著作权者の许诺が必要になります。てのDVDに收录きれている映像及び音声なその一部でも、著作权者の许诺なしに、复制、改变、众に送信するどは法律にすり固く禁止きれてあります。

必死で自分達の犯罪を誤魔化そうとしている感じで面白くないですか?


そののにあは1998の制作がになります。
                  2003のがに


これに至ってはもう意味不明

この記事を書いた後にyukunさんの所をのぞいてみたら
こっちにもあったあったwww EXODUS 中国版

by doranjiryjo | 2004-09-26 12:21 | SHANGHAI, CHINA