人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外で生活するには・・・。

紐育日記のsnow_nyさんのとこからTB。

海外生活適応度チェック。



あなたの海外生活適応度は、67 %です
大都市以外でも生活できそうです。

ふむふむ。

あなたの海外での危険度は、69 %です。
日本国内でも事件に合うかも知れません。海外では特に気を付けましょう。
地震、津波などの天災に対する危険は常にあります。

(o ̄∀ ̄)ノ”はい!

あなたにぴったりの海外移住都市(国)は。。。。
ニューヨーク/ポルトガル/中国/オランダ/フランス

やっぱり中国にあってるんだ、私。そのほかの国は住んでみたい!

海外生活で気を付けなければならないことは、
 ・治安
 ・生活環境
が、あると思います。この点においてあなたの危険度では、気を抜いた時に危ない目に会うかもしれません。
英語が得意なあなたは、どこへ行っても大丈夫だと思っていませんか? そうでなければいいのですが、世界では英語が通じる国よりそうでない国の方が多いのです。試しに日本国内で英語が通じる場所を考えてみてください。以外に少ないと思うはずです。
見知らぬ人には『サヤ チンタ アワ』と、言ってはいけません。セクハラ問題に発展しかねませんので。。。。知り合いに言うと気味悪く思われるかも。。。。

どういう意味なんだろ?まぁ言うなというのだから言わないでおこう。

あなたにとって快適な海外生活が楽しめることを祈っています。

ねぇ~、ほんと・・・快適な海外生活なんて果たしてあるのでしょうか?どの国に行ってもそれなりに住みつけて、楽しんで生活できますけど、快適・・と言われるとやはり日本が一番ですよねぇ~・・・。
by doranjiryjo | 2004-09-22 00:25 | 占い / 診断