人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6日目 (8/21)

昼に行ったイタリアンのお店がかなりまずくて「私の空腹を返してくれぇ~~!!」などと叫びつつ、NY旅行の折り返し地点、
6日目に突入。


6日目 (8/21)_a0012423_1051914.jpg



街をぶらぶら。


6日目 (8/21)_a0012423_10513487.jpg



自由の女神様や・・・


6日目 (8/21)_a0012423_10515215.jpg




ウーピーに会いつつ・・・・









なんつって ププッ ( ̄m ̄*) 

誰かだまされた?ねぇねぇ?だまされた??「え!?まじで!?」とか思った人手ぇ上げて (o ̄∀ ̄)ノ”はい!
私は普通に隣を通ってびっくりしました・・・・。因みにこれ人形です。



6日目 (8/21)_a0012423_10544797.jpg



お昼過ぎてから、お母さんの友達の黒人のおじいちゃん Benny Powell (写真右)が遊んでくれた。


6日目 (8/21)_a0012423_10554021.jpg



この人、実は有名なトロンボーン吹きなのだ!だいぶ前に告知したんだけど、ただいま日本ツアー真っ最中♡

このじっちゃんに連れられてハーレムまでやって来た。


6日目 (8/21)_a0012423_1121411.jpg

なにやらハーレムのどこかで吹くというのです。

これがその吹くはずだった場所。でも中止になっちゃった。残念・・・・。



この場所、普通の家なんだけど、実はこの家・・・・・



6日目 (8/21)_a0012423_1125698.jpg

George Washingtonが住んでいた家なんだって!!ちょっとびっくし。

「うわぁ~~!じょーじわしんとんだってよ!じょーじが座った椅子だってよぉ~~!!」とか思って写真を撮って、説明読んだら何のこっちゃない、美術館か誰かお金持ちから贈呈されたアンティークの家具でした・・・。でもほら、アンティークだから・・・ね☆


6日目 (8/21)_a0012423_11122568.jpg

ジョージ・ワシントンのお家でひと暴れした後、お腹がすいたのでBennyお勧めのsoul foodのお店"Miss Mamie's Spoonbread Too"へ連れてきてもらった。


6日目 (8/21)_a0012423_11163537.jpg

注文して待っている間にコーンブレッドって言うの?これ・・?
とうもろこしで出来てるケーキみたいなのがでてくるの。
おいしいです♡


6日目 (8/21)_a0012423_11151486.jpg

私はこれを頼んだんだな。でもなんだったっけ?忘れてしまった・・・・。スペアリブだな、うん。
おいしかったよぉ~~~~!!!!


6日目 (8/21)_a0012423_1116280.jpg

でも私のお勧めはこれ!!母が頼んだcatfish!!・・・なまず?
ものすごくジューシーでナイスなのです♪


6日目 (8/21)_a0012423_11191362.jpg

Bennyが頼んだのはこれ。チキン。これもいけます!

サイドディッシュも好きなのを2種類選べます♡マカロニ&チーズとマッシュポテトがうまかった!(若者っぽいチョイス?)あとねぇ~、野菜もおいしかったなぁ~・・・まぁ全部おいしいんであまり失敗はないと思いますwww



6日目 (8/21)_a0012423_11262278.jpg

この子、多分ここのお店の従業員の子供だと思うんだけど、
またかぁいいんだわ♡
めちゃくちゃ照れながら注文を取りに来てくれたんだけど、「おすすめは?」って聞いたら「ないよ!あぁ~~はっはっはっ!!」って言ってたwwww

みんな笑ってたけど・・いいのか?www


6日目 (8/21)_a0012423_1147233.jpgそんなこともありつつ、完食!!
これ多分普通の人食べきれないんだよ。だって隣の黒人さんのカップル半分くらいお持ち帰りしてたもん。でも母と私は食っちまったよ。そうさ!びっくりされたさ!でもいいのさ!

366 W 110th St, New York 10025
↑これ住所。NYへいかれた際は是非行ってみてください^_^
でも言っておきますが、ハーレムにありますので・・・その土地に詳しい人と一緒に行った方がいいかと思われます。


6日目 (8/21)_a0012423_1132532.jpg




お腹がいっぱいになってホテルに帰るとものすごい夕焼け・・・。


6日目 (8/21)_a0012423_1133258.jpg



こんな夕焼けを見ながら・・・・・


6日目 (8/21)_a0012423_11334253.jpg



明日も食うぞと思うdoranなのでした。
by doranjiryjo | 2004-09-15 10:56 | Trip NEW YORK '04