人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学オタクで引きこもり気味の女スナフキン。


by doranjiryjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日目 (8/20)

ここらでさぼっていたNY日記を再開しようかと思います。


5日目 (8/20)_a0012423_17402010.jpg

お気に入りの"Route 66"で遅い朝食♡


5日目 (8/20)_a0012423_17413396.jpg

メトロポリタン美術館へ行こうと思いぶらぶらしたけどいまいち分からず、今回NYに来てから初めてタクシーに乗った。


5日目 (8/20)_a0012423_17441796.jpg

美術館に到着。

私たちみたいな観光客がたくさん。
日本語の通じるカウンターまであるし!さすがメトロポリタンミュージアム。


5日目 (8/20)_a0012423_17443896.jpg
5日目 (8/20)_a0012423_17465190.jpg

仏像から絵画までたっくさんあった。楽しかった。

5日目 (8/20)_a0012423_174712.jpg

写真を撮っても怒られないのにちょっとびっくり。
そー思えばアメリカに留学してた子と一緒に日本で美術館に行って写真撮って怒られたのを思い出した。
アメリカでは平気なんだなぁ☆日本ちょっとケチだよ。いいじゃんね、少々写真撮るくらい。別に盗む訳でもないのにねぇ~。


5日目 (8/20)_a0012423_1757272.jpg

外で写真撮ってたら後ろからこんなにーちゃんにラッパで驚かされた。ピエロだ。
喋らないのかと思ってたらちょっと隅のほうで観光客に道聞かれて喋ってた。

ププッ ( ̄m ̄*)

だめじゃん、ピエロ失格じゃん。

人のいいにーちゃんだ。



5日目 (8/20)_a0012423_18145781.jpg

帰りはぷらぷら歩いて美術館で影響された私が絵を1つ購入・・・^^;;

雨が降りそうだったからバスに乗って帰った。



5日目 (8/20)_a0012423_1818558.jpg

夜はまたまたデリww

デリのご飯おいしいね♡

この写真は私のホテルでの生活の全てが写った一枚だ・・・。
テレビのリモコン、本&人形・・・・。どんな22歳だ。

by doranjiryjo | 2004-09-14 17:59 | Trip NEW YORK '04